G.W.の幕開け!

0
    昨日、一昨日と雨が続きましたが今日は気持ちの良いお天気になりました晴れ

    ゴールデンウィーク初日にふさわしい今日!!

    この連休もイベント目白押しです矢印上矢印上

    まずは明日4/30(土) 徳島市南昭和町にあります”ガス生活館ピポット 徳島”にて開催されます、
    ピポットマルシェに出店致しますでんきゅう





    そして、時を同じくして4/30(土)と、5/1(日)に牟岐町古牟岐港公園で開催されます、
    牟岐アワビまつりにも出店致しますおんぷ




    5/3(火)は、阿南市椿泊の漁協にて開かれます、漁ぎょ魚まつりに出店致しますリボン



    贅沢なお土産がぎっしりのイベントですね〜〜うきうきいず坊

    お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいネゆう★
     

    ★とくしまマラソン2016★

    0
      昨日、徳島市内にて、とくしまマラソン2016が開催されましたダッシュ



      心配されていた雨も降らず、天候にも恵まれた様子!!



      高橋尚子さんもゲストに来られていたりして・・・



      1万3000人くらいの方が走られたそうですにゃ〜うきうきいず坊



      実は、そのとくしまマラソンに泉源の智子さんとお友達の皆様が出場しましたのにゃ!!!



      完走することに成功した智子さんキラキラ



      さすがですにゃ!!!



      そして、その背中には・・・・



      にゃにゃにゃんとびっくりマークびっくりマーク















      ボク、いず坊を背負って走ってくれましたのにゃ〜〜〜izubouハートハート



      このTシャツは、長距離を走るランナーさんに合わせた素材でつくられておりますのにゃ!!



      みんな、いず坊を背負って走ってくれて嬉しいのにゃ〜〜にひひおんぷ



      皆さま、ピンクのカラーがとっても似合ってますのにゃ星



      とくしまマラソン、ランナーの皆様、大変お疲れさまでしたにゃよつば癒








      はなはるフェスタ♪

      0
        4/16,17の土日、徳島の春の恒例イベント、”はなはるフェスタ”が開催されますさくら

        楽しい企画目白押しなこのイベント♪

        コンテンツはこのようになっているそうです↓↓





        しんまちボードウォークでははなはるマルシェが開催されますごはん

        そこに泉源も、午前10時〜午後5時まで出店致しますでんきゅう

        ぜひぜひお立ち寄りくださいね〜♪

        皆さまのご来場をお待ちしておりますにひ

        はなはるフェスタの公式ブログに詳細が載っております、コチラからどうぞ〜↓↓↓

        http://ameblo.jp/hanaharu-f/

         

        泉源の看板をくぐるとそこには圧巻の光景が広がっていましたのにゃ。

        0
          にゃ~んとも長いタイトルになってしまいましたのにゃあせあせ

          で!も!にゃ!

          この光景を見てしまったらそう言わずにいられなくなるのが猫心理でありまして・・・

          これを・・・

          これを見るのにゃ!!!検索め






          カエリ1.JPG

          一面が銀世界!銀ピカピンなのにゃ~~ピカピカ

          このシルバーの正体は・・・

          カエリ2.JPG

          この子たち!

          イワシのそれはそれはたくさんの子供たちですでんきゅう

          片口イワシの子だと、純白の子になるそうですが、牟岐の海では平子イワシが多いらしく、
          ボディーが黒めになるそうで、こんな銀色のじゅうたんになるそうゆび

          イワシの種類もいろいろあるのですにゃさかな

          牟岐のきれいで元気な空気にあたって、美味しいカエリチリメンになるのにゃ~~いず坊ちょん

          いわしの子と聞くとかまあげが思い浮かぶ方も多いと思いますが・・・

          かまあげに大根おろしと大葉を添えて醤油をたらせばご飯が止まらなくなっちゃうごはんわらいいず坊でした~!!

           

          徳島新聞に掲載されました☀

          0
            4月になりました!

            実は3月に徳島の地元紙として県内普及率全国No.1きらきらの徳島新聞に
            泉源の商品が掲載されておりました~!

            IMG_3758.JPG


            石の上にも3年な、とこぶしの旨煮izubouちょん

            3年の年月を経て、さらにまろやかに味わい深い表情をみせております。

            阿波の逸品として、県より認定をいただいて早2年。

            今では、関東圏や関西圏でも活躍中のとこぶしの旨煮ですでんきゅう

            阿波の逸品の連載はこの日で終了のようですが・・・

            大トリを務めさせて頂いて、光栄の至りです。

            これからも、とこぶしの美味しさをたくさんの人に味わって頂けますように・・・いず坊



             


            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            access

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:173 最後に更新した日:2016/08/26

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM